2018.06.26/本・映画

『灼熱カバディ』

著者 : 武蔵野創
小学館
発売日 : 2016-02-12

漫画好きの患者さんに教えてもらったんだけど、まさかの「カバディ」漫画…!

 

「カバディカバディカバディ」って唱えてるイメージしかなくて、恥ずかしながら僕の中ではネタスポーツっていう印象だったんだけど、「せっかくオススメしてもらったんだから…」と読んでみたら、そんな固定観念が一瞬で覆った!カバディってこんなに熱いスポーツだったのか…灼熱!

 

「狩猟」を起源とした、素手で行うチームスポーツ。

格闘技のような激しさに、敵の心理を読み切る頭脳プレー。

 

お話としてもむちゃむちゃ燃える展開なんですが、なんといってもカバディのスポーツとしての魅力。カーリングみたいにブレイクするかも!

pagetop