2019.01.22/小さな暮らし

コスモス治療院時代の自宅

石川橋にある自宅の1K賃貸マンションもコンパクト&ミニマル。

住んでいるおうちでこそ、牡丹以上に「小さな生き方」「少ない暮らし」をしたいと思っているんです。

 

こないだ遊びに来た友だちは、

「可哀想…」

と言ってましたが🤣

 

テレビも19型でミニサイズなのはいいんだけど、映画の字幕が小さすぎて読めないことがある👀

上の写真は今の自宅ですが、下の2枚は石川橋へ引っ越してくる前のマンション。

石川橋の前に住んでたマンション(川名です)もけっこうミニマル。

ファミリータイプの3LDKだったので、コンパクトではないですけどね。

弟と住んでた時期もあったので、今よりずっと広かったんです(持て余してた)

 

この時はまだ電子レンジやベッドや机、食器や包丁なんかもあったんですけど、なにせ部屋が今の3倍の広さだったのでガラーン感はすごかった。

コスモス治療院(牡丹の姉妹院です)の白衣はグリーン😊

pagetop