2019.04.30/日記

平成最後のお参り

平成最後の日は、いつも通り治療に没頭してるうちに終了。

 

ゴールデンウィークを「日曜日だけお休み」にしたみたら、来院してくださる患者さんの顔ぶれがちょっと違いますね😊

初めての患者さんがすごく多いし、おひさしぶりの患者さんも顔を出してくれています。

 

平成最後の日々を、こうして一日中ずっと治療していられるなんて幸せだ。

 

【GWのお休み】

4/29(月)~5/4(土) 通常通り

5/5(日)   お休み

5/6(月)~  通常通り

先日の日曜の朝早くに、川原神社へ平成最後のご挨拶をしてきました。

川名に住んでた頃は毎日のようにお参りしていました。僕にとって特別な神社なんです。

平成の時代を無事に過ごすことができたことへの感謝と、これからもどうか見守っていてくださいという祈り。

 

この日は三八市(3と8がつく日は境内に市が立つんです)で賑わっていたし、境内で毎朝やってる太極拳にはたくさんの人(いつもより多い!)が参加してたし、お祭りのように楽しい雰囲気でした。

 

清らかな気の中で行う太極拳は最高でしょうね!僕もやりたーい😆

pagetop