2019.06.20/本・映画

『掏摸』

この日のおやつは、ファミリーマートの「まっ白ミルクのスフレプリン」でした😊

スフレもプリンも純白!このシンプルな見た目は大好きかも!

 

治療の合間にコンビニスイーツで一休みするのがひそかな楽しみ😆

中村文則さんの小説「掏摸(すり)」を読んでます。

裏の世界の緊張感がヒリヒリ。小説の力、文章の力って感じがしますね。

 

面白い!

 

アメトーーク読書芸人で「教団X」や「R帝国」「私の消滅」が紹介されていて、この人の小説はぜひ一度読んでみたいと思ってました。

 

これが初めての中村文則さん。ついつい大好きな作家さんの作品ばかり読んでしまうので、こうした初めての作家さんとの出会いはとてもエキサイティング!

pagetop