2019.07.20/お知らせ

10周年!

本日7月20日、おかげさまで牡丹の姉妹院「はり灸整骨サロン コスモス治療院」は10周年を迎えました!

 

10周年…感慨もひとしお…本当にありがたいです😊

 

コスモス治療院は、2009年に川名で弟と一緒にはじめた接骨院です。

 

9年間、弟が柔道整復師として、僕が鍼灸マッサージ師として、力をあわせて治療を行ってきました。2018年に僕が牡丹を始めたことで、今は弟が一人で頑張っています(一人で「年中無休」でやってるのは、兄の僕から見てもなかなかです)

 

これからも兄弟で、自分たちが大切にしている価値観を表現しながら、地域の皆様の健康に貢献したいと思っています。

 

どうぞ応援よろしくお願い致します!

pagetop