2020.02.12/日記

カフェニコリさん

昨日は建国記念日で牡丹はお休み。

祝日は太極拳や鞭杆や気功の教室が無いので、のんびりとした一日でした。

 

石川橋にあるコメダ珈琲店本店で、GODIVAとコラボした期間限定ショコラノワールを食べてきたよ。濃厚なチョコがめっちゃ贅沢な感じ!

 

この期間はいつものバニラじゃなくて、すべてチョコレートのソフトクリームになるそうです。売り切れ時点でバニラソフトに戻るみたいで、間に合って嬉しい。

 

すごく人気で混みあってる、と聞いたので、朝6時30分の開店と同時に注文したんだけど、僕と同じように朝から食べてる人けっこういましたね。

この日は鬼滅の刃をコミックスで一気読みしたり、ネットフリックスでジョジョの奇妙な冒険4部を観たり、太極拳の自主トレしたりして、一日だらだら。

 

散歩がてら菊園町のカフェニコリさんまで歩いて遅めのお昼。祝日にやってくれてるのありがたい😆

塩が入ったオリーブオイルにひたして食べるフォカッチャもソーセージも人参のマリネもみんなやさしいし、猫型クッキー可愛い。

 

なんといってもオーナーさんの笑顔が温かくて、むちゃくちゃ居心地良かったー😃

 

pagetop