2020.03.07/お知らせ

ウイルス対策

患者さんからマスクをいただきました。治療家として働き始めて15年になりますが、マスクの差し入れというのは初めて。

 

新型コロナウイルスが問題になっているこのご時世では、とても貴重なものだと思います。

「先生が倒れられては困るから」というお気持ちがむちゃくちゃ嬉しい。大切に使わせてもらいますね!

施術中のマスクは必須になってますね。牡丹では鍼灸マッサージ院として、患者さんが安心して施術を最善を尽くしたいと思っています。

 

牡丹が行っているコロナ対策

・施術中のマスク

・手指消毒の徹底

・施術ごとにベッドの消毒

・施術ごとにタオル総入れ替え

・こまめな換気

・よく手の触れるところ(ドアノブや受付まわりなど)の消毒

・食品にかけても安全なドーバーパストリーゼ77の使用

 

それに加えて、開業以来毎日欠かさず続けている床の水拭きとガラス磨き、トイレ掃除などをいつも通りに淡々と丁寧に。

 

当たり前といえば当たり前のことばかりです。だけど清潔さへの関心が高まっている今だからこそお伝えしたいと思いました。

 

これからも、みなさまが安心して施術を受けられる治療院づくりをしていきたいと思っています。

pagetop