2020.08.03/お知らせ

お盆のお知らせ

「はり灸マッサージ院 牡丹」よりお盆のお知らせです。

 

お盆期間中は、いつも通り「日・祝日のみ」お休みを頂き、特別なお休みはございません。

 

今も牡丹では安心して治療を受けていただけるように、予約枠を「一時間」空けてお受けしています。

 

その時間に、手洗い・清掃・消毒・換気を徹底しています目が笑っている笑顔

今朝はちょっと早起きしすぎました。5時前。

 

太極拳、鞭杆、太極剣、五歩拳のお稽古をして、東栄八幡社とその横の馬頭観音さままでウォーキング。朝からいい汗かいた!

 

夏に武術の練習してると、横浜中華街で張仁忠老師から八極拳を習っていた拳児を思い出してうっとりしますね口を開けた笑顔

 

pagetop