2020.10.22/小さな暮らし

焼き芋と草彅剛さんの健康法

焼き芋の差し入れを頂いたよ!嬉しい!

 

昨日はお昼も夜もお芋が主食でした。最近お米よりも食べてる気がする口を開けた笑顔

梨は南水。果汁が多い品種なので爽やかジューシー。

今朝Twitterで草彅剛さんの「家事をやるだけで運動になる」「家にいる間は、立ってればいい」という健康法を見かけて共感。

 

僕も空き時間に水拭きしたり、ガラス磨きしたり、本は立って読んだり(最近は片足立ちで読むこともある)、ストレッチに励んだり、四股を踏んだりしてる。これがなかなかいい運動。

 

草彅剛さんのニュースのおかげで今朝の床の水拭きがむちゃくちゃ楽しかったよ口を開けた笑顔

 

pagetop