2020.11.02/日記

一日参りと陰陽ドリア

昨日から11月になったので、正及神社に一日参り。

 

石川橋の地域で信仰の厚い神社なので、朝6時を過ぎたばかりでもお参りの方がひっきりなしです。

 

今年も残り2ヶ月。みなさまの健康に貢献できるように励みたいです、とお伝えしてきました目が笑っている笑顔

昨日のお稽古は午後からなので早朝自主練。鞭杆知恵の輪、五歩拳、楊名時太極拳、太極鞭杆32式、太極鞭杆24式、太極剣32式を1回ずつ。駄騾鞭扞16式は動画を見ながら2回。

 

仆歩穿掌は前回のお稽古でさんざん練習したのに、、すっかり忘れてるほっとした顔

太極拳、鞭杆、太極剣のお稽古4時間半。むちゃくちゃ嬉しかったのが、自分用の太極剣を買うお許しが出たこと。さっそくネットで探しまくり。ビビッときた剣をさっそく注文しました。届くのが楽しみー。

 

お稽古の帰りに、名古屋女子大学近くのリトルパフさんでカリビアンドリア。

 

ピリ辛ミートソースとクリームソースの2色が陰陽。いつもオムライスだったので初ドリア!

 

お稽古後のごはん最高や口を開けて笑っている顔

 

pagetop