2020.11.02/お知らせ

オゾン発生器とウイルス対策

最近は朝と夜はずいぶん冷えるようになってきましたね。これからの季節はますます感染予防が大切になってきます。

 

ウイルス対策として、今月からオゾン発生器を使い始めました。

 

もっと安全に、もっと清潔に。みなさまが安心して施術を受けられる治療院にするため、努力していきたいと思っています。

現在、牡丹では予約を間隔(一時間)を空けてお受けしています。

 

この一時間があることで、患者さま同士がすれ違うことが無くなり、この間に清掃・消毒・換気などを徹底することが出来ます。

・施術中は必ずマスクを着用しています

 

施術の前後には

・手洗い、手指消毒

・ベッド、よく触れるところの消毒

・換気

・タオルの総入れ替え

を徹底して行っています。

pagetop