2021.09.07/日記

カフェイン控えめ生活

今日のお昼は、石川橋のお米屋「ヤマセフード」さんのお弁当にしたよ。

 

治療院のすぐ近くなので、とてもありがたいんです。アジフライが嬉しいー。

ちょっと前から、カフェイン控えめ生活。

 

もともとコーヒー大好きで毎日何杯も飲んでたんですが、たまたま飲み忘れた時の「頭痛や眠気、だるさ」を自覚するようになったので、少しずつカフェインをリセットしてみました。

 

最初は頭痛・だるさ・眠気で大変だったけど、一週間ほどで前よりいい感じになりました。睡眠が深くてスッキリ目覚められるようになったし、集中力も以前より高まってる気がします。

 

今も引き続き基本カフェイン抜きの飲み物で、コーヒーはほどほどに楽しんでます!

pagetop