2022.06.10/日記

ボンドストリートカフェさんと丹田研究

患者さんに教えてもらった、桜山のボンドストリートカフェさんに行ってきたよ。

 

どのお惣菜も繊細な味付けがメッチャ美味しかったー。

 

高級食パン専門店とく川さんの2階にあるんだけど、玄関に入り、階段を登っていく非日常感。期待が高まる。日本とイギリスの文化が融合したような世界観が素敵でした。

センターの研究が楽しかったので、次は丹田の強化にチャレンジ。

 

軸には半分具現化したようなリアルさがあってビックリしたけど、もしかしたら丹田にも同じ可能性があるのかワクワクしながら検証中。

 

盛鶴延先生に習った丹田呼吸法が僕的にしっくりくるのでしばらく練習してみる。

pagetop