2022.08.20/日記

桃タルトと朝焼きシュークリーム

お休みを利用して、友達に治療してもらったよ。

 

全身を丁寧にマッサージして、必要なところに少量の鍼灸という僕が大好きなスタイル。優しい鍼イイですねー。

 

昔はよく気になる治療院に治療を受けに行ったり、友達の治療院で治療してもらった後、一緒にごはんを食べたり、ということをしてもらってましたが、最近はすっかりご無沙汰。コロナということもあるし、太極拳などで体の不調を全く感じなくなったというのも大きい。でも誰かに治療してもらうのはやっぱり勉強になるし、とても気持ち良くて鍼灸マッサージがもっと好きになる。人に治療してもらうことも必要ですね。

 

今朝もメッチャ眠れてスッキリ!

患者さんにオススメしてもらった、昭和区菊園町のスイーツラボさんの桃タルトがメチャクチャ美味しかった!

 

フレッシュな桃をまるごと使う贅沢。幸せー。

 

名物の朝焼きシュークリームも大好き。ドーム状のお菓子が並んでるの可愛いですね。

pagetop